ID非公開

2020/11/23 19:09

88回答

工場地帯に出勤しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ベトナム人は人間的に温かい民族ですので、注意したぐらいで刺したりしませんよ。 大丈夫です。その場で注意してあげてください。知らないだけです。

0

彼等は「ビザ滞在者」です。 ビザ所持者は、申請時に日本の法律を守る。という一文が付されます。 悪い事を出来ないのです。警察沙汰はご法度です。 ドンドン揉めましょう!www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

普通に注意したら良いですよ。 ベトナム人は精神年齢が低いので、中学生のノリで、偉そうにすることで、態度が悪い素敵な俺を見せつける事でマウントを取り合う、懐かしい昭和のやり方を今でもやっています。 態度が悪いのは、ベトナム人同士でのマウントの取り合いなので、日本人は関係ないのです。 注意したらやめて、降りてから偉そうにするでしょう。車内の日本人全員を敵に回して戦う気概は彼らにはないです。注意しましょう。

1人がナイス!しています

0

どこの会社でも人事とか総務の窓口があります。 会社が特定出来ているのであれば、連絡すれば良いでしょうね。 良いコミュニティーを守る為にもそうするのが良いと思います。 直接注意するとかは、その場で日本語の理解力がないベトナム人実習生を相手に難しいことに面すると思いますし、顔とかも相手側から覚えられるので、避けるのが賢明でしょうね。