ID非公開

2020/11/23 20:21

22回答

未成年飲酒で補導されました。大学生です。 親に連絡がいき、大学への連絡はしないとのことでした。

法律相談 | 大学104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/23 21:35

ID非公開

質問者

2020/11/23 21:47

なるほど、大学への通報はないのではということをお聞きし多少安心しました。 補導された場所は飲食店ではなく、その際店名も聞かれなかったため、居酒屋からの苦情の可能性はかなり低いと感じます。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

当然調べますよ、嘘の供述をすると反省の色が無いとみなされますからもっと厳しい処置をされる場合があります。 お友達は覚悟したほうがいいですね。

ID非公開

質問者

2020/11/23 20:54

ご回答ありがとうございます。 では、大学に連絡がいき、自分の飲酒も必然的にバレてしまうということですよね?直接自分に連絡せず、大学を介することに意味はあるのでしょうか。