ID非公開

2020/11/23 20:40

33回答

中1女子です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 私は毛深いです… 長文になります。すみません… 私が好きな人は部活の顧問です。

エステ、脱毛 | 恋愛相談、人間関係の悩み59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/30 19:51

その他の回答(2件)

2

毛深さを目立たなくさせる方法はないと思います。 それこそ、脱毛や毛剃りしか手段はないかと。 それが駄目なら夏は厚めのストッキング、冬はタイツなどでしょうか…。 毛の悩みは女性にとって深刻です。 ほとんどの成人女性は脱毛の経験があると思われます。 いつか貴方様がご両親の許可なくするようになったとして、何年後に完成するか…。 脱毛は2〜3年は余裕でかかるものです。 目立たなくする、毛量を減らすことよりご両親の説得が一番良いかと思われます。 せめて、剃ってしまえば良いかと。 脱毛をはじめた方が一番思うのは、 " もっと早くはじめれば良かった " です。

2人がナイス!しています

1

足や腕の毛などの処理はどうしてダメなのでしょう? 中学生だとそういう事にも気になる年頃だと思うのでお風呂で手入れするのも良いと思いますよ! それが本当に不可能なのでしたら靴下を長めにするなど今からだと寒くなるのでタイツなどを履いてはいかがでしょうか(。>ㅿ<。)?

1人がナイス!しています