質問です。茨城県神栖市から、写真の住所に9時までに、一旦車で途中まで行って、その途中から電車などを使っていく時の経路や、所要時間、

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

2

鹿島セントラルホテルから高速バスに乗って東京駅まで行けばいいよ。 そこから山手線で秋葉原駅まで。 駅からは歩いてすぐ。 かんたん。 時間帯や道路状況によるけど2時間前後ってとこ。 6時くらいのバスに乗ればそこそこ余裕もって着けると思う。

2人がナイス!しています

1

鹿島神宮駅から秋葉原駅まで電車に乗るのがいいですね。 時刻は 鹿島神宮→錦糸町 鹿島線 総武快速線 601 806 錦糸町から秋葉原の総武緩行線の区間は電車の本数が多いので、乗れそうな電車にのればいいと思います

この返信は削除されました

1

出発地点の正確な位置や車で行く経由地など具体的な事が分からないと回答できません。 ただ、それらを綿密に知りたいのなら【Google map】を活用してみては如何ですか? あれは車・電車・徒歩など移動手段を選べて、アプリを起動しながら実際にGPSを使ってナビしてくれます。 無料で使えますので、使ってみてはどうでしょうか?