インスタにログインしたり、Twitterで投稿にいいねを押したり、ゲーム配信する時間はあるのに、LINEは返信せず、送ってから2日後、返信来たかと思えば「ごめん!返信できる状況じゃなかった!」って言ってくる人ど

補足

話のはじめから返信がないのではなく、私が別の人と数日後にご飯に行くので、共通の友人(問題の人)を誘ったら行くと言われました。なので店の候補やら時間、集合場所などの希望を聞いたところこのようなことになりました。本当は行く気ないんですかね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足に… 正直、相手にはどうでもいいのかも。 希望は特にない、計画してくれたら合わせるよ、的な。 勝手に決めて「返事ないから、勝手に決めたから。この予定でダメなら、悪いけどまた次回一緒に行こうね」で。

その他の回答(1件)

1

わたしは苦手ですね。 そういう人は返信する事がめんどくさいんじゃないんですかね。

1人がナイス!しています