車のバッテリーについて 詳しい方、教えてください(ToT)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答(4件)

0

YHは、カー用品(当然ですがバッテリーも含めれています。)販売が、生活の糧です。 カーディーラーも広い意味では、用品販売が糧にはなりますが、自社で販売した車を永く(長く)所有して貰う事が第一になります。 親身になって、お客様の相談に乗ってくれるのは、カーディーラーです。 そして、ノウハウも有ります。 ドラレコでの車の保管場所監視は、エンジン始動用バッテリーの容量から考え、お勧め出来ません。 (ショピングセンター等々の出先では重宝する機能です。) 車の保管場所の常時監視には、コストパフォーマンスから考えて、100V電源の防犯カメラをお勧めします。 ※防犯カメラは、100V電源、カメラ➡モニター間は電波。 価格は、3万円~4万円で購入可能です。 ドラレコでの車の保管場所監視で、エンジン始動用バッテリーの度々の消耗交換と比べ、こちらの方がお得です。 ※消耗によるエンジン始動困難に至る心配をする必要が有りません。 バッテリー卸販売関係者

0

3年3万キロ交換がおすすめ バッテリー上がりによるリスクが少ないです。 年数経過していると、性能は良好でも突然死する場合もあります。

0

まだ新しいし、平日は毎日そこそこ走っているのでバッテリーが劣化している可能性は低いと思います。 駐車監視12時間はバッテリー心配ですね(^_^;)