父と母が行為をしていました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 辛い過去を思い出させしまいすみません。 私なりに解決の方法を考えてみます。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

性欲は個人差があります。死ぬまで性欲のある人は普通にいます。ただ性欲はあっても老化でセックスをしにくくなったり、カップルの両方に性欲があるとは限りません。 女性は子供を産むと、子育てに体力気力全てを向けるし、ホルモンの関係で一定期間性欲がなくなることはあります。 愛し合ってあるもの同士がセックスするのは年齢問わず当たり前のことです。恋人間、夫婦間でセックスがないことはセックスレスというくらいです。 あなたはご両親のことだから気持ち悪いと思うかもしれないけれど、汚いことではないですよ。それがあったからあなたは存在しています。祖父母がセックスしたから親がいて、親がセックスしたからあなたがいる。当たり前のことなんです。 でも、セックスの声が聞こえるというのは良くない状況です。セックスしているところを子どもに見せることは虐待にあたります。 声が聞こえてしまったのは故意ではないですが、ご両親の不注意ですね。 声は聞こえないようにしてくださいという分には関係はこじれないと思います。 逆にご両親は、しまったと思うと思います。 ラインとかメモを渡したらいいのではないかと思います。

2

私は見たことはないですが、親がそういうことしてるなんて想像もつきません、 ですが、私は兄がいますが、親のお陰で兄弟がいるということ。 っていうことは、そういうことをしたです。 でも、聞いちゃうといやかもです。 複雑ですよね 仲がいいってことと割りきれたらいいんですが

2人がナイス!しています

1

性交渉は愛し合ってる二人がすることで崇高で綺麗なこと この世の中も最も汚れなきこと それを知る前に、、 性交渉をお金儲けとして使い、 歪んだ乱れた関係の性交渉を刷り込まれてしまうと 汚いことだと思いこむ 貴方自身もそんな性交渉で生まれたわけです 歪んだ考えを持ってしまうと自分自身が汚れた行為の結果となる 性交渉をする自分自身も汚れたことをすることになる 愛し合ってるんだから80でも90でもしますよ

1人がナイス!しています

1

わかります!嫌なものですね、不運でした! 一般に女性は死ぬまで性欲があり、男性は60歳くらい、しかし芸能人で70歳を過ぎて子供が出来た人もいるので人それぞれなのでしょうね。 あなたはご両親を反面教師にして、性行為に耽る様な大人にならない様に精神を鍛えて下さい。 本当に気持ち悪いですけど、我慢して下さい、頑張って。

1人がナイス!しています