今日、お互い好きなのに和解して別れました。

恋愛相談39閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

回答的には、主さん次第としか言えません。 選択の是非も、後から分かる話であるかと。 但し、結果から見ても、恋愛相手より他を選んだ結果として、別れたのですから、好きなのに別れたのは流石に違うかと。 別れない選択をしなかった時点で、自分たちでそれを否定してますしね。 彼は自分の自信のなさを取り戻したかった、主さんは終わりのない恋愛に終止符を打ちたかったし、結婚を考えたかったと、ご自身で書いている通り、それを選んだのです。 でも、それが正解なのかもしれませんし、不正解かもしれません。あとは自分で出した結果に対する気持ち次第かと。 時間と共に、美化され、公開される方もいますし、忘れていく方もいます。 成否については、この後自分の人生がどうなるか?次第ですので、より良い相手が見つかれば、正解ですし、見つからなかった時は、後悔すると予測します。 遠距離→結婚したので、思う事です。

2人がナイス!しています

1

全く同じです! 4年半付き合っていたのですが社会人一年目と大学一年目のカップルで遠距離におわりがみえずラブラブな3日間を過ごしお別れしました。話し合ったことなのでこれから復縁などをしても上手くいかないものです。1度決断したので振り返ったり後追いしてももう戻れません。寂しい気持ちを胸に前を向いていきましょう

1

私も昔同じような経験があります。遠距離恋愛は、本当に辛いですよね。 今はわかれたばかりで辛いとは思いますが、本当に時間が解決してくれます。 結婚を考えてるなら、やはり遠距離恋愛はきついと思います。