ウーバーイーツのパートナー(配達員)登録に関してです。
ウーバーイーツのパートナー(配達員)登録に関してです。 アプリから配達時に証明書類をアップロードする必要がありますが、証明書類が旧姓の物しかなく、判定で弾かれてしまいました。 ネットで見る限り、旧姓の書類の場合、パートナーセンターで問い合わせくださいとありますが、コロナ禍のため、電話対応などしていないかと思います。 旧姓書類で登録を完了する方法がございましたら、御教授願います。
派遣、アルバイト、パート | 郵便、宅配・15閲覧・250
ベストアンサー
すべての処理をコンピューターで済ませる以上、旧姓で処理は人の手で確認しないと残念ながらできません。 ヘルプよりサポートにメッセージ送ってください。
ご回答いただきありがとうございます。 ヘルプよりサポートへメッセージを送りたいと思いますが、アプリからメッセージを送信できるところに辿り着けません。 こちらについてお教え頂けませんか?
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 ベストアンサーとさせていただきたいと思います。
お礼日時:2020/11/26 1:13