ID非公開

2020/11/24 12:52

33回答

白髪のヘアマニキュアについて。 私は白髪染めにヘアマニキュアを使用していますが、ヘアマニキュアを塗った髪の毛だけ赤茶っぽくなります。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/24 12:58

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

カミノモトのマニキュアだめなんかな?銀の酸化を利用するやつ 毛染めアレルゲン何かわからんけど中性の毛染めもあるで〜

0

それなら普通の白髪染めを使ったほうがいいと思います。 一度美容院に行くのもありだと思いますけどね。 私は美容院に行っていたのですが、コスト的にきつくなったので、自宅で行っています。 https://www.my-nature.jp/products/colortreatment これを使っています!トリートメントが入っているので、白髪染めの嫌な感じがなく、匂いもいいですし、仕上がりもいつもきれいにいっています! オススメなので試してみてください。

ID非公開

質問者

2020/11/24 15:35

回答ありがとうございます。 白髪染めはアレルギーで使えないんです。