学生です。 お金を借りたいんですが、なるべく利息がつかず、親やアルバイト先にバレない所を教えて下さるとうれしいです。

補足

大体4万6000円から5万くらい借りたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました お金はプロミスという所で借りることができました プロミスは支払日など丁寧にメールをくれたり電話をしてくれるので、こちらにして良かったです。 たくさんのご意見ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

いや、上手い話なんてないですよ。 親に相談しましょう。

0

<クレジットの返済が出来ないので、お金を借りたいです!> 今直ぐ親御さんに相談してお金を借りて全額返済してください。 ”親にバレないで”なんて言っている様な呑気な状況では無いと 気が付いてください。 借金の返済滞りはブラックリストに載り、人生を狂わせますよ! そんな同僚を沢山見てきました。そして俺は、見捨ててきました。 そんな奴は最後は「友達なら金貸して」です。 そんな人間にならないでくださいね。

0

利息は必ず付きます。 利息を安く、という意味なら、安い=審査が厳しいということで 学生さんなら無理だと思います。そして同居ならバレないというのも少し難しい。 未成年なら無理。 とはいえ4、5万ならとりあえずその辺の銀行系(三井住友・UFJ)でいいんじゃないでしょうか。

0

消費者金融でいいのではないでしょうか。 利息が付くということをよく覚えておくことです。 どのように返済していくのか確認しておくことです。 ブラックリストにでも乗ったら将来家が欲しくてもローンが組めません。 車が欲しくてもローンは組めません。 自分で返済できるのかを確認してから借りることですね。