気になっている物件があり、 内見しました。 キッチンが汚かったのですが入居する前クリーニングしてくれるのでしょうか?

賃貸物件 | 不動産37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/11/24 16:58

通常のクリーニングをしたからといって、綺麗になるとはかぎりません。 カビとか焦げとか、普通に拭いた程度では取れないですよね。 ピカピカにしてもらえるかどうかまで踏み込まないと、拭いて終わりになるのでは。

0

そういう場合貴方が不動産会社の担当者に、キッチンをクリーニング してもらえれば、契約書にサインするので大家に交渉して欲しいとい います。 何も要求せずに行動もしなければ、何も起こりません。

0

物件の内覧をした際に、質問はありますか?など聞かれませんでしたか? もし、聞かれていなかった場合は少しでも気になったことは聞くことをお勧めします。高いお金を払って住む家を決めるのですから聞くことは普通です。 今からでもクリーニングをしてくれるのかを質問しておきましょう。また、他にもカビがあったり臭いが変だと思ったり気になったことはメモをしておいて聞いた方が良いです。

0

んー分かりませんね それをそのまま不動産の人に聞いてみよう