新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/24 16:55

1414回答

仕事探ししてます。私は女性27歳ですが、コロナ不況で3か月前ほどに解雇(というより倒産)になり職を失いました。

10人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなアプリがあったんですね!? とりあえず始めてみましたが、お金面はこれで何とかなりそうです! 本当にありがとうございます!

その他の回答(13件)

2

直接スーパーとかをまわってみるとみつかるかもです。

2人がナイス!しています

0

インターネットには求人出して無いような、地元のスーパーとかですかね。 よく店頭に張り出してる求人です。

0

教員、保育士など? 一番安定のは 嫁さん

2

正直27才であればいくらでもあると思いますよ。 仕事を選んでいませんか? 接客はイヤだ、パソコン打つのは苦手などなど。。。 何事もポジティブな考えを持ち、そこに向かって歩かなければダメです。 ネガティブな事ばかり考えているからあなたは必然的にネガティブな方に歩んでいます。 まずその事に気が付く事が必要です。 スノーボードでも自分が行きたい方向を見ないとそこには行けないですよね? 同じです。自分のポジティブなゴールを常に考えましょう。 不思議とそこに向かって勝手に進みます。 私は個人事業主で小売業を営んでいますが、常にポジティブで倒産するとは微塵も思いません。私が少しでも倒産を考えていたら臆病になり、軍資金も倒産後を想定し使う事をためらいます。 私はこのコロナの中、昨年同月で売り上げ2.5倍出しています。 ネガティブな考えもポジティブな考えに変換しましょう。 失敗は最大の経験です。 むしろ今は貴重な体験をしているのですよ。

2人がナイス!しています