新型ノートのデザイン なにあれ… 売れないに決定かな

補足

ヘッドライトが3代目フィットみたい 現行フィットのシンプルでちょっとおしゃれな感じが理解できない 3代目フィットユーザーが評価しそう

新車356閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

他の回答者も指摘しているのですが、ご質問は何? 知恵袋は、自分で解決出来ない問題を他の人の知恵を拝借する場です。 BAは「そうですねえ。酷いですよね」と書いた人ですね。

2

動画で見ると、随分と良いデザインだと思います。 側面から見ると6ライトのウインドウグラフィックで、フィットに似た印象がありますが、大元はルノー・キャプチャーだと思います。フィットはさらに、Aピラーを2本に分割してますが、シトロエン・C4スペースツアラーを真似たものだし。 ノートのフロント周りはエッジを立てた面で構成されていてハンサムな顔立ち、面は側面に続いて後方の高いところへ伸びていき、リアコンビネーションランプからは側面に水平のラインが回り込み、後ろドアで後ろからのラインが消えて表情を変えています。リアコンビネーションランプもガーニッシュと一体化して、品質感がある仕上がり。 同じクラスの日本車の中では、落ち着いていて美しい車と思います。 日産のために売れると良いですね。

2人がナイス!しています