ID非公開

2020/11/24 17:21

1818回答

専業主婦で妊娠中。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。想像以上にたくさんの回答をいただけてビックリしています。あたたかい言葉をかけてくれる一方で、甘えだと思われる方もいらっしゃるようですね。受け止めたいと思います。ベストアンサーは皆さんに差し上げたいくらいですが色々な観点から意見を書いてくれたこちらの方へ。これから大変なことも増えていくと思いますが夫と協力して乗り越えていこうと思います。

その他の回答(17件)

1

絶対に甘えではありません。これだけは信じて欲しいです。 人それぞれの痛みなどがありますし、無理をして赤ちゃんが……なんてこともないようにしっかり休んでください。 義兄さんの奥さんと比べたらだめですよ。心も苦しくなってしまうこともありますので、とにかく甘えて大丈夫です!! 旦那さんも頼られて嬉しいと思います。 つらくなったら旦那さんに相談してみてもいいかと思います!頑張ってください!

1人がナイス!しています

1

無職なのに旦那さんに家事を手伝ってもらいたいなんてダメ嫁

0

本当に、妊婦の体調って人それぞれですからねぇ… 私の従姉妹は悪阻がめちゃくちゃ酷く、臨月近くまでほぼ寝たきり状態でしたし、うちの母は妊娠中毒症で入院しちゃいました。 妊婦の体調はそれぞれ、夫婦のスタイルもそれぞれ。 夫婦円満にいってりゃ、それが正解なんですよ。

0

そんなことはありませんよ。 妊娠中の体調は個人差がありますので、他人と比べないほうが良いですよ。 全然甘えではありません。

1

二人がよければ、それで良い。それだけ