SDカードやビデオに詳しい方にご教授ねがいたいです。

ビデオカメラ19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます!!!説明書には目を通しているので、前半仰ってくださったことはわかったのですが、ちゃんと理解出来ているのか不安なので返信させていただきました、、「対応しているSDカードの容量表示の中のSDカードを 使い事が推奨です。 8~512MBとあるので 今ではかなり小さな容量のSDカードしか対応していないようです」 と答えてくださっていたのですが、ここにあるカードの品番のものだけしかカメラは対応してくれないと思われますか?容量さえ合えば品番がちがうSDカードでも大丈夫という文意で合っていますでしょうか…?お手数ですがご教授お願いいたしますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

SDカードは規格として決まっている物なので、容量だけ規格内なら、メーカー、型番は無関係に使えるのが基本です。 あまりにも古い規格で、かえって現在では手に入れるのが困難なのがネックですね。 自分なら試す手は色々考えられますが、カメラが古いだけに、トラブっても困るので、責任は持てませんが。 私ならSDカードではなく、外部へのダビングを選択するところです。

0

そのビデオで使えるカードの大きさ(容量)が決まっているはず。 調べれば取説等に載っていると思います。 それ以外は使えない・・・と思って下さい。 P153・・・file:///C:/Users/rkslg/Downloads/nv_gs50k.pdf

この返信は削除されました