個人で経営されてる喫茶店でバイトしたいのですが、求人サイトとかで探してもなかなか見つかりません。どのように探せばいいでしょうか?

ベストアンサー

0

前に個人経営の某飲食店に行ったのですが 店主がやたらと威張りちらしていて 見ていて馬鹿丸出しでした こういう店にあたらないよう 確認することも大事 確認すること 見極めること 人を見ること サイトだけを信じないこと 駄目になりそうなとき それが一番大事♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにそうですね!前バイトしてたところが正にそんな感じだったんで、今度は実際に行って確認してみようと思います!ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

お店に行って様子を見てみる。 バイト募集の張り紙がしてあるかも。

0

個人経営だと、広告費を考慮して求人サイトには載せないのでは?

0

個人経営の喫茶店は募集しないしコロナ禍で人をやとうほど忙しくないと思いますよ。

0

個人店なら求人を出すことはあんましないだろうから、 まずは客として行って観察して、人手が足りなそうなら聞いてみるってのもありかもね