なんか家に支払い期限がきれてる請求書があるんですが今からでも払えますかね。 だいたい1週間くかい過ぎちゃっています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/25 8:16

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

9の並びにそんな意味があったんですね。しっかり払えました。 その後、未払いの旨のメールが届いたんですが延滞金などは発生していなかったみたいです。 とりあえず、たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/11/27 1:00

その他の回答(5件)

1

支払日を過ぎた請求書はバーコードリーダーが読み取れず、支払えないと思います。 請求先に連絡して、再度請求書を送ってもらいましょう。 余分に手数料がかかるかも知れませんが、期限内に支払わなかった貴方の責任です。 世間はそんなに甘くないですヨ!

1人がナイス!しています

1

僕電気代払えたことありますね、仕組みはわからんけど

1人がナイス!しています

1

コンビニでは支払えないと思います。債権者から何も言ってきていないなら時効を待ったらどうでしょうか。

1人がナイス!しています