CB125K3の純正キャブのフロートを探していますがなかなか見当たりません。 代用で使えるフロートってありますか?

バイク12閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やってみます。

お礼日時:2020/12/1 0:24

その他の回答(1件)

0

CB125系のキャブ手に入れて交換し、プラグの焼き色見ながら慎重にセッティングするしかないのでは?? 旧車乗りなら、その位常識レベルの物かと。 案外上手くいってしまうかもよ。

因みに、行灯カブのキャブの部品やそのものが出て来るくらいですから。 まだ望みはあるかもよ? フロートが銅製ならハンダ付けで埋めるとか手もあろうかと。