友達にDiorのヘアミストを貰ったんですがお返しに悩んでいて、どんなのをあげたらいいと思いますか?

補足

Diorのヘアミストが5000円ぐらいなんですけど、この同じぐらいの値段で買える誕プレってありますか?去年はリップあげちゃったんでリップ以外ので何あげたらいいですかね?

香水 | コスメ、美容48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ローラメルシエのアンバーというボディクリーム、そのくらいじゃなかったかな??去年あたりにすごく流行った香り。 ジョンマスターオーガニックでお風呂用品とかも素敵かもしれないです。

その他の回答(1件)

0

これからの季節に、保湿系の物を選ばれたらいかがですか。乾燥対策です。 ハンドクリームも良いかもです。 ミストにミストを返スノは戦い挑んでるみたいじゃないかなぁ