現行アイカツ終了まで2週間!アイカツ終活プロジェクト#12

ベストアンサー

0

アイカツに出てほしい声優さん、① 三森すずこさん。 「ミルキィホームズの主人公」と言えば伝わるかも? プリチャンにも出演、さらにはヒープリにも出演。 なぜ同じバンダイでも「プリ●●ア」ではそういうベテラン・有名な声優を選ぶのに、アイカツではそれをしないのか? アイカツはそこまでしてホリプロ所属の声優がいいのか? レベルも高くない声優ばかりでいいのか? アイマスに抜かれていいか?と、まだ言いたいけれどここまで。 続いて筐体の情報(まともなアイカツの情報は久しぶりだ…) 12月1日をもって、アイカツオンパレード(現行筐体)のマイページサービスは終了します。 後日アーカイブとなり、プラネットの方で見られるようになります。 また12月に入ると順次、現行筐体で遊べなくなります。 (ナムコのゲーセンなど、一部を除く) 私は最後のプレイを10月末に行い、プラネット待ちの状態です(続)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10235242095 12月下旬で「アイカツ終活プロジェクト」が終わります。 1月以降も続けますが、1月の終わりから再開予定です。 さてアイカツの未来はどうなのか?

お礼日時:2020/12/2 0:17

その他の回答(1件)

1

なんかプラネットでシリーズそのものが終了らしいんですけどね

1人がナイス!しています