怪獣映画を撮って欲しい監督は誰かいますか?

特撮 | 映画15閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 他の回答者の方々もありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 21:32

その他の回答(2件)

0

ニュージェネウルトラマンで有名になった田口清隆監督 ウルトラマンZ観てるとほんととに撮ってほしいと思う

3

雨宮監督かぁ、それもありですなぁ。 でも私は金子修介さん! 平成ガメラ三部作やGMKゴジラの監督と言えば、わかりやすいかな。 まあ監督の手腕があっても、制作費が低かったり周りが茶々を入れたりすれば、なかなか良い作品は生まれないと思いますが、雨宮さんも金子さんも非常に魅力的な監督であることには間違い無いでしょうねぇ。 逆に言えば、この二人を差し置いて、何故あんなに庵野さんが騒がれているのかわからない。 それと製作会社も選ばないといけないでしょうねぇ。 私としては、東宝に期待することは何もありません。 できればKADOKAWA-金子修介監督コンビでやって欲しいけど、それも制作費しだいでしょうねぇ。

3人がナイス!しています