こんばんは。 皆様の知恵を貸していただきたく、 こちらに質問を残させていただきます。

資格 | 高校受験25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

御二方とも、 ご回答ありがとうございました。 どちらの方にもベストアンサーと コインを差し上げたいのですが、 面接の話や漢検を受けた場合、 どれだけ自分に有利になるのかまで教えてくださった方にベストアンサーを贈りたいと思います。 知恵の足りない私に親身に教えてくださって感謝の念に耐えません。 本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

今からじゃ受験には間に合わないのでは? 次の漢検、2月ですよね? 結果が来るまで3週間かかりますよ。 受験勉強に専念するべきだと思いますが。

1人がナイス!しています