ID非公開

2020/11/24 22:02

1111回答

学生です。

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

1

スマホの機種は Xperia、AQUOS、Galaxyであればたいていの機種でワンセグがついています。

1人がナイス!しています

1

今のところ、Tverで「日テレライブ」が試験的に放送されていますが、どうなるかは日本テレビ次第です。 それだけ見るというのは基本的にできません。 ネットカフェかNHKの受信料契約を結んでみるか(これは放送法と放送受信規約の関連)のどれかしかありません。 あとは、Fuluに31日間無料を利用するかのどれかです。 Fuluは一度契約を結べば二回目は基本的に有料だと思ったほうがいいです。 製作者側はYoutubeの個人じゃないけどただで作ってはいません。 あと「思います」ということは「場合によっては見る」ということですから、金をかけたくないなら「絶対見ない」「ネットも使わない」が原則です。向こう側からすれば「金があるからつけてんだろ?」と言わんばかりです。

1人がナイス!しています

2

スマホにテレビが観れるアプリが有ると思います。 そちらでご視聴ください。

2人がナイス!しています