登山質問です。あなたの使ってる30〜40Lのザックは何ですか?理由も教えて下さい。

登山73閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

グレゴリー AMBER グレゴリーのザックを使ってみたかったのと、セールでかなり安くなってたので購入。 背負い心地が良いです。 サレワ 30L 登山靴もサレワを愛用してるのと、取扱店が少なく人と被らないのが良いです。イタリアのメーカーで色が綺麗です。 ミレー サースフェー38+5 登山を始めたばかりの頃、当時使ってた25Lが小さかったので買い足しましたが、日帰りでしか行かないので30Lで充分でほとんど使ってません。

0

LOWEアクティブ、2気室の35L。 30年以上使ってます。 サイクリングと登山目的で北海道に行く時に購入。 使い勝手の良さに今までズルズルと相棒関係(笑) 不具合も無く買い替える予定も無し。 死ぬまで愛用します(^^♪

0

ノースのテルス30、今の型と少し違う、ウエストベルトには何もついてない。 買った理由は、近くのスポーツ店で売っていて気になっていた、態々都内までザック買いに出かけたが、結局最初に見た家の近くのスポーツ店のノースを買いました、他にノースの25Lを(腰ベルトが無かったので自分で付けた)改造して使ってます。

0

既に名前挙がってますが、ミレー サースフェー30+5。 このサイズでヒップベルトの当りが私の体にしっくりくるのがこれだったので。 ただ、背面長は合ってないですが、それを分かった上でも選んでしまいました。 ミレーはこれが初めてですが、今までのザックといろいろ違って個人的にはちょっと苦手。 (と言いつつ使い勝手のいいサイズなので一番使ってますが)