韓国法相 尹検事総長に職務執行停止命令=尹氏「法的に対応」

政治、社会問題 | 国際情勢44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 日本の大手マスコミは当然のようにスルーしています。「憲政史上初」というのが妙に引っ掛かります。新政権が前政権を犯罪者として裁くようなお国柄ですから、今までなかったのが不思議です。っていうか、文政権末期のお知らせでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも。もっと皆さんのご意見をうかがいたかったのですが、やほー検閲が入ったみたいですので、この辺で失礼をばこかさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 0:09

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

カマトトぶらないでくださいよ。 韓国名物ご都合主義ですよ。www 整合性なんて、まるで無視! 質問者さんは、まるでカッパえんちょーみたいな話し方ですね。 韓国に皮肉タラタラ!チ~~~~ン!