スーパーのチラシってどれくらい活用すべきですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

コスパ良く買い物をしたいのであれば、値段のチェックだけではなく、チラシを見ながら3日分くらいの献立を考えてから買い物すると、無駄なものを買わずに済みます。

0

私は1人暮らしですが チラシなど クソの約にも立ちません(失礼)ので 見ません。 近くの安くて出来るだけ 美味しいところを見つけて行きます。 勿論、保険でドラッグストアなど2、3店舗はロ―ラ―買いします。(同じ物の価格差を確認出来ます) 自分の目で いつもの違いや 何時に半額とか割引シ―ルを貼るのか その店の売り方をみたほうが 安く お好みの物が 手に入ります。週1、2回でも 十分分かりますよ。 後、雨の日は 良い物 見つけ放題だし サービス価格が多いです。(=^ェ^=) スマホにチラシが来ますが 行って 売り切れてたら 肩透かしです。 ガッカリ感を味わうだけです(笑) 自分の足で確認、見つけるのが一番です ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆