金曜日に放送されるCGのルパンthe first という映画は、題名通り、ルパンシリーズの最初の物語なのですか?

日本映画 | アニメ34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ルパン三世たちのはじまりの物語と言うとTVスペシャル14弾の ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト っていうルパンと次元、不二子、五右衛門達が出会うきっかけになった 事件の話がすでにありますよ。

その他の回答(2件)

0

ルパン三世 THE FIRSTのFIRSTは3DCGアニメのルパンとして最初の作品である、ルパン一世に纏わる物語など、複数の意味を表しているそうです。一番最初の物語という意味ではありません 原作やTVシリーズでは既にルパン一味の出会いなどは描かれていますし。新解釈でのルパン、次元、五右衛門達の初対面から一味の結成を描いたルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクトという作品があります