★おはようごじゃいマシュマロ。 ミリタリーカテのミナしゃん。

画像

絵画 | ミリタリー28閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウウ!

お礼日時:2020/11/25 23:47

その他の回答(2件)

1

おはようございます! 今日の東京は氷雨が降っていますが、絵画カテのオープニングはいつもと変わらずfelixさんの絵で始まる、予定調和と言うやつですね。 しかし、銃器の線画も上手いですよね。 本業を辞めて、業界にもっと、プッシュしたらいいのにと、思いますよ。 これだけ銃器の線画が味もあり、正確さもあり、って希少な存在ですよ。

1人がナイス!しています