サバゲーで使用するSOPMODバッテリーについての質問です 放電機は買ったほうがいいんでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

まずはそのSOPMODバッテリーのメーカーである東京マルイがバッテリーの取り扱いを詳しく説明していますから、それを読んでまだ疑問がある様なら具体的にどこがどうわからないかを再度質問してください。 https://www.tokyo-marui.co.jp/guide/battery/

1人がナイス!しています