保険会社から電話について 先日、セゾン自動車保険という会社から電話がかかってきました。内容は、

自動車保険 | 交通事故32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

保険会社が間違い電話することあるんですね。 私は大学生です。企業がHPに載せてない電話番号で電話をかけることもあること、初めて知りました。勉強になります。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 14:43

その他の回答(3件)

0

かかってきた電話番号にかけ直すのではなく、【セゾン自動車保険】のコールセンターに架電して、【かかってきた電話番号】を伝えて調べてもらってください。 ※必ず報告してもらうようにしてください。 基本的に保険会社(代理店含む)・共済組合は、留守番電話にメッセージを残す場合、 【保険会社(共済組合)名】 【部署】 【担当者名】 【折り返しの連絡先】 を残すようになっています。