2歳半の子を持つシングルマザーです。

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答してくださった方々ありがとうございます。 質問する前に私たち家族の問題だと気付かされたのでこの方をベストアンサーにします。 ただ、質問の仕方や言い方には気をつけようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答(8件)

3

たまの息抜きは大事です 安心安全な預かり先があるのなら尚更問題なし 今回はお土産を買って もう少し大きくなって楽しめるようになったら一緒にいってあがればいいかなと思いますよ

3人がナイス!しています

7

全く問題ありません。 たまには、あなたの自由時間も必要です。 ただ、彼氏があなたのことをちゃんと考えている人なら、子供と一緒に行きたいと思いますがね。 ディズニーが楽しめる年齢は、4歳ぐらいからです。 今、一緒に連れて行っても、散歩しか出来ないし、子供にはディズニーよりも近くの公園の方が楽しめます。 その代わり、おもちゃなど、お土産を買って帰りましょう。

7人がナイス!しています

彼も私もディズニーはアトラクションに乗るのを目的で行くので子供が一緒だと乗れないんですよね...。 一緒に行きたくない訳では無いと思うのですが、親に見てもらうのが申し訳なく思うと言っていました。 ただ、旅行や普通に遊ぶってなったら子供も一緒でいいと言ってくれたり、遊びたい!と言ってくれる人です。

10

ならディズニーをやめればいい。 子供ありきの貴方でしょ。

10人がナイス!しています

3

親が預かってくれるなら別に問題なし。 毎日子供のお世話をしてるうちのたった1日や2日なんだから、気晴らしに彼氏とデートしてもいいと思いますよ。!

3人がナイス!しています

5

彼氏云々は関係なく、たまに息抜きで子供を預けてどこかに出かけるのは悪いことではないと、私は思いますけどね。

5人がナイス!しています