ロードバイクについて質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さまざまなご回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

2

エアロ系買って荷馬車替わりはダサすぎだよ(笑) 2台目にそういうタイプ買ったらいい。 ただ、キャンプツーリング、マンガ見てると愉しげかも知れないけど、実のところかなり不自由だよ。キャンプするならやはり車が良いな。それと、道具一式揃えるとえらく金がかかる。今、道具持ってるの??? 妄想してる内は楽しいけど現実は大変(苦笑)

2人がナイス!しています

0

キャンプで砂利道でも走りたいなら太いタイヤが履けるグラベルロードです 荷物も積載となるとキャリアを取り付けられるダボ穴があるアルミやクロモリロードなど探すと良いでしょう

新しく買うってなるとお金と置き場が必要になってくるんで、ちょっと難しいですね。 ちなみに、今、スポーツ用品店とかに売っている5万程度の街乗りmtbがあるんですけど、それは使えないでしょうか?

1

スペシャライズドが候補ならここで質問する必要はありません。 メーカー通販で買っても必ず取扱店での受け取りになりますから、最初から取扱店で相談したほうが良いです。 文章を読む限り、あなたが質問している内容以上に知る必要のある事がある筈ですから。

1人がナイス!しています