ID非公開

2020/11/25 18:52

22回答

原子力カテのヤラセ質問って多くないですか?

原子力災害 | 原子力19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

7

やらせっていうか 毒蛇→Zardの組み合わせが多すぎ。 こいつらここの人間の大半をブラックリストに入れて質問してるから、質問してもだれも答えられないし、著作権法的にも質問と引用の関係が成り立ってないから完全にアウト。 こいつらがなんでのさばってるかがわからない。

7人がナイス!しています