ID非公開

2020/11/25 19:06

44回答

ゆうパック、本日21:00頃コンビニに持ち込みと明日郵便局に持ち込みどちらなら、なるべく明後日届くようにできるでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 20:23

お写真までありがとうございます。 なるほど!もし朝一で郵便局から集荷に来るとしたら、もしかしたら明日郵便局が開いてから行くより早く配送に乗るのかな?と思いまして質問させていただきました!

その他の回答(3件)

1

どっちも変わらない もっと言えば明日の郵便局の 窓口が開いてる時間に出せばかわらない 2号便と言ってますが2号便は実質午後受けですからね

1人がナイス!しています

1

どちらも同じです。 その時間にコンビニに出しても、コンビニへ集荷に来るのは翌午前中。昼の2号便で差立されます。 翌午前中に郵便局へ持ち込んだ場合でも上記と同じ2号便です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 20:25

なるほど。 1号便に乗るのかなって思ってたので質問させていただきましたのでわかってよかったです!

1

どっちでも全く同じことですが 明日の予定は未定なのが世の常なので 無難なのは今からローソン・ミニストップで出すことです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 20:27

それです!夜行性の赤子との生活なので明日の2号便に乗せてもらえる時間に郵便局に辿り着く自信ないので…夫が帰ってきたらコンビニにGOの方が確実だわ…と思いましたw