損保ジャパンの保険に入ってます

交通事故78閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス参考にさせていただき自賠責で対応したいと思います! ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 17:52

その他の回答(3件)

0

警察には物損事故でも、保険会社は人身事故で動いてくれます。大丈夫です。

0

物損で治療費などの支払いは普通に可能です。 そしてファミリーバイク特約なのでどれほど支払いしようと等級ダウンで保険料アップなどありません。

0

ファミ特は、自車の車両保険(自バイク側)は適用されません。 加害となった相手側の物損には支払われますが・・・