アメリカで本当にBTSって人気あるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

なるほど〜 単純に知人達が聴いてないだけの人達に質問してしまった様ですね 以前動画再生数を大量の端末で稼いでる韓国人の動画を見たので、これもそうなのかと思ってました。 未だに差別に激しいアメリカで素晴らしい事ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が居た頃の人種差別社会アメリカでは考えられない話だったので驚きです 意味不明な回答も中にはありましたが ちゃんと回答してくださった方々有難うございました!

お礼日時:2020/11/25 22:49

その他の回答(8件)

1

ID非公開

2020/11/25 22:45

>アメリカで本当にBTSって人気あるんですか? 不人気も人気の内(ファン)だとして 計算でもしているのでしょうね。

1人がナイス!しています

2

アジアのアーティストの中ではトップクラスでしょう 最近のYouTubeでアメリカ街頭インタビューしている動画は結構認知度高いなって印象ですね もちろん知らない人も名前だけの人もいましたが インチキでグラミーにノミネートされるくらいなら他のアーティストでも余裕だと思います

2人がナイス!しています

0

2018年のデータだけど、アメリカだと1200万人前後が韓流系の同好会的なものに入っているようだけどね(BTSがそのうちのどの程度を占めているのかは不明だけどね) 全世界のK-POPファンが急増!BTS(防弾少年団)ブームで約9千万人に…2020年には1億人? 海外交流事業を担う政府系機関、韓国国際交流財団(KF)が、10日までに発刊した113ヶ国・地域の韓流関連情報をまとめた2018年版「地球村韓流現況」によると、2018年12月現在、世界には1843の韓流同好会があり、これらの所属会員数は計8919万人と集計された。 同好会の所属会員数を大陸別に見ると、アジア・オセアニアが7059万人、アメリカが1180万人、欧州が657万人、アフリカ・中東が23万人 https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108860

9

アメリカ在住の友人に聞きましたが日本でいうアニオタのような層に受けてるそうです。アメリカでKPOPが好きな人は9割がBTSのファンでKPOP=BTS という認識らしいです。一部のオタクからの支持を得ているだけで大衆認知はされてません。それでもKPOPグループの中では1番知名度がありますが、、

9人がナイス!しています