回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/25 22:39

99回答

fxは何が難しいのでしょうか?

外国為替、FX156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(9件)

0

みなさん一攫千金目指してレバレッジかけて身の丈以上の取引するからです。レバレッジかけなければ、質問者様の言う通り日米なら比較的安全な商品だと思いますよ。

0

損をする多数がいるから勝つ人間がいるわけで。 お前の理論通りなら負ける人間がいないから勝つ人間もいなくなるわけだ。

ID非公開

質問者

2020/12/1 22:12

質問に対しての回答になっていませんよ。そんなことはわかっています。その上で聞いているので日本語が分からなければご回答しないで大丈夫ですよ。

0

資金管理とレバレッジが介入するからややこしくなるのだろうと思っています。 私は長期的に見てトレードすることを勧めたい派なんですが長期足で見たほうが精度が上がることは誰しもが知るゆえんです。 つまり長期的に見てコロナショックはまだまだ続くとみていますが中期、 短期で見ていくと厳しい面があると思います。 やはり生活のサブ的な部分として考えるとうまくいくと思いますよ。私もそうしていますがスマホなどでのトレードは厳禁ということです。 朝指値などで分析して帰ってきたらポジションが取れている、もしくは決済されているという環境が理想です。

ID非公開

質問者

2020/12/1 22:13

デモでは例えば一円でもあがった瞬間に売ればプラスになります。実際にはラグがあるのでしょうか?

0

その通りですよ。 ロスカット食らわないように、レバレッジ低くしていれば、 外貨預金よりちょっと美味しくなります。 でも、欲を出して建玉を増やすと、死にます。 そこが難しいのです笑