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2020/11/25 22:52

22回答

彼女が病んでいてどう答えを返していいかわかりません。

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あと、「冬に基礎代謝が上がる」というのは真実でもありデマでもあります。 体温上昇の為に消費するカロリーはそれほど多くないですし そもそも冬の寒空に耐えて体温上げて抵抗してる時間より 暖かい部屋でヌクヌクしてる時間の方が圧倒的に長いですからね 医療機関でも「冬は活動量が減ってカロリー消費が落ちるので積極的に運動しましょう」と指導しています。

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まず 彼女もあなたも ダイエットに対する知識が低いです かなり間違えたダイエットをしています 今の状況は、ただ体を弱めてるだけでダイエットになってないですよ --- ダイエットはちゃんとエネルギーを入れていかないと代謝が落ちて脂肪が落ちなくなります そのまま続けると代謝が落ち、少ししか食べてないのに太るようになります そして代謝が無いので脂肪は落ちない 食べる量が少なすぎるし栄養の摂取も無茶苦茶です ダイエットに必要なのはたんぱく質です たんぱく質は体重×2gくらいです 今の状況では少なすぎます 筋肉がどんどん痩せて基礎代謝が落ちまくりです 朝昼晩 30,30,30くらいたんぱく質を入れるのが正しいダイエット方法です ---- もう一る 冬は痩せにくいってのはなんですかね? 普通は冬の方が基礎代謝が上がって痩せやすいんですけどね