『イカリボンバ2の体を乗っ取り、自分を捨てた人間へ復讐しようとしたバリカンの怨念を断ち切るため、

画像

特撮 | アニメ5閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「水に流す」という点から、水タイプの技がこういう時に使われやすいのでしょうか?

お礼日時:2020/11/30 18:06

その他の回答(1件)

0

『ハートキャッチプリキュア!』より、「砂漠の使徒」の三幹部(サソリーナ、クモジャキー、コブラージャ)。 いずれも浄化されたのち、こころの花だけの姿になって本体へ舞い戻っていきましたが、意識不明で何年も病院で寝たきりだった本体がいきなり起き上がるのはちょっと無理があるのでは…とも思います。