【至急】ヤフオクで商品説明と違うものが送られてきたので現在交渉中です。

ヤフオク! | 入札、落札31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

返信有難うございます。至急に返品しようと思います。 出品者の評価ですが数件非常に悪いという評価がついており、どれも商品説明と違うものが送られてきたとの事でした。このことからこの出品者は常習犯ではないかと考えています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2020/11/26 1:06

その他の回答(1件)

0

返品と出品者への入金がされてからの返金が普通だと思います。 似たケースの質問が過去に何度も出てきてますけど、どちらが先か揉めてると、そのまま出品者が怒って音信不通になるケースもあります。 現時点では出品者に返金の義務はありませんし、言う事聞くしかないのが実情です。