新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

都内で一人で年越しするのに、楽しく年越しするアイデアを教えて下さい!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! ベストアンサー遅くなってすみません! 結局、一番仲の良い友達が1人、私のこともあって帰省するのをやめてくれて、友達の家で2人でこじんまりと年越し&お正月を楽しみました! 都内での年越しは(たしか)初めてで、人生初の初日の出と初富士山が見れて良かったです!!! ありがとうございました!!!!

その他の回答(1件)

0

今年は1人用のおせち料理が例年に比べて色んなところから沢山販売されています! 金銭的に余裕があるなら、帰省にかかる交通費も浮くし、ちょっと贅沢して、今から予約してみては? あとは、レンタルとかネットで映画とか見まくるとかかな。