PF管を壁にはわせようと思うのですが、途中で90度に曲げなきゃいけないところがあって、

DIY | リフォーム27閲覧

ベストアンサー

0

VE管附属品ですがPF管附属品としても使用出来ますよ。 ユニバーサルボックスにPF管用ボックスコネクターを付けて接続出来ますよ。 但し、ケーブル等の通線はやりずらいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!勉強になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/1 15:38

その他の回答(3件)

0

すでに適切な回答ありますがプルボックスを使うことも可能。

1

VE用のノーマルの両端に2号コネクターを付けてそこにPF管用のコネクターを付ける。 面倒だから普通はPF管を90度に曲げる。

1人がナイス!しています