今年の漢字2020 予想は? 2019 「令」 2018 「災」 2017 「北」 2016 「金」 2015 「安」 2014 「税」 2013 「輪」 2012 「金」 2011 「絆」 2010 「暑」

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/26 12:48

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

「楽」です。 意外と楽で楽しい年でした。 思わぬ休暇もありましたし。

0

「新」です。絶対これです。新型コロナの新。新政権誕生の新。2009年にも新が選ばれましたが当時の世相が新型インフルエンザや新政権誕生といった事が大きな話題になりました。今年も全く同じなんですよね。コロナだけではなく新政権誕生も大きな話題になりましたので今年の漢字は絶対に「新」です。