マスコミのワイドショーのコメンテーターにお笑い芸人や落語家にコメントさせていますがたいがいあの方たちは一般人よりアホが多くてコメント

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

上方落語が程度低いのは事実です。文枝とか落語をなめた人が代表面できるなんて終わってます。

0

筋書き通り(局の方針)のコメントしか言わないので、誰がやっても同じです

1

芸人は昔から「バカでなれず利口でなれず中途半端でなおなれず」なんて 言われているからバカではないでしょう。 あれだけ多くの番組に出ているのはギャラが安いというのも あるんじゃないかと思います。 大阪だけでなく近隣の府県だとお前はアホやから 吉本に行けなんていうのはごく普通だと思いますよ。

1人がナイス!しています

アホがなる職業でしょう。私はそう思います。バカではなれないがアホでもなれる。ようはお笑いが上手ければいい職業で政治のコメントなどできません。人を笑わせてなんぼです。笑えない芸人ですね。

0

有権者であれば色んな職業の人に意見や考えを 発言させる事は賛成です 自分と違う性別も年齢の意見を聞くのは 勉強になるけどね

0

確かに目に余るよね。 どの番組にも芸人一人いるよね。 何だろう、立ち位置。 市民代表なのかな。 頓珍漢な事ばかり言ってるけど。 オリラジの中田位、角の立った事言うなら いる意味がるけどね。