ID非公開

2020/11/26 14:47

22回答

11月13日にhcg3000単位を打ち、20日にhcg3000単位を同じく打ちました。

画像

妊娠、出産78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます。とてもわかりやすく出していただか、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 15:31

その他の回答(1件)

0

う~ん。微妙な反応 1/13は排卵させる目的で打っていますか? 今回の排卵はいつと判定されているんでしょうか? 排卵日から今日で〇日目かを確認したいです。

ID非公開

質問者

2020/11/26 15:02

排卵日は13日です。2分後とかにはかなり濃い反応が出てたんですが、意味ないですよね…

画像