ID非公開

2020/11/26 15:11

55回答

給与所得者の基礎控除申告書のあなたの本年中の合計所得金額の見積額の計算で、提出が12/4日までな場合、11月までの給料の合計金額を書けば良いでしょうか?

税金 | 社会保険1,696閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

なお、合計所得金額の見積額が900万円(給与収入だけなら1095万円)以下なら区分はAで「基礎控除の額」は48万円なので、おおよその金額で支障ないです。

その他の回答(4件)

0

お給料は毎月そんなに変わらないでしょ?12月のお給料も見込みで計算に入れてください。あと賞与もあるならそれもね。

ID非公開

質問者

2020/11/26 18:13

回答ありがとうございました。

1

11月までの額+12月に貰えそうな額 が 収入です そこから 給与所得に 返還して 所得の欄をかきます 10万や20万 ちがっていても問題ないです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 18:14

回答ありがとうございました。

1

年末調整なら会社が12月分を含めて記入する。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 18:14

回答ありがとうございました。