ID非公開

2020/11/26 17:25

88回答

車好きの皆様。いまの世の中のガソリン車廃止の流れ、凄くかなしくないですか。mtだって少なくなってきて、今小学生で車が好きな子は将来乗れなくなってしまうのでしょうか?

自動車95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとそうですね

お礼日時:2020/11/26 23:53

その他の回答(7件)

0

自動運転のEVになって酒飲んでTV観ながらのマイカー移動になるんじゃ無いかな。 地球温暖化はCO2のせいにしてるけどあれはEU諸国の利益の為の嘘です。 CO2と温暖化は無関係。 トランプ大統領の落選は残念でなりません。

0

台数は減る傾向でしょうが完全に0台になることはないと思いますよ。 地球の環境容量もそんなやわなものではありません。 別にガソリン車が減っても、例えば趣味でレーシングカートをやったり、モータースポーツをやったり、これからも工夫次第でいろんな楽しみ方がありますよ。 今一番深刻な問題なのは、地球上の人口の急激な増加です。 これのおかげで地球環境が急速に悪化(=人間にとって都合が悪い)したり、経済活動にとっては良いことなのでしょうけど、様々な問題が発生してきています。 しかし人間は貪欲なもので、いずれ月や火星にも移住してまた好き勝手やらかすんじゃないでしょうか。 同じことを繰り返す生き物なので。 でもそれはそれで夢がありますけどね。

0

いやいや、 結構前からタイムマシンで空飛ぶデロリアンに憧れる少年はいたと思います 勝手な妄想かと思います あの映画1985年ですし 想像していたよりもずっと未来は現実的でした。

0

若者の車離れが加速しています。 その流れからして、心配する必要は無いと思いますよ。 車や免許と言う概念が無くなるかも知れません。 10年先の事は分かりませんからね。

0

今 本当に排気ガスを減らさないと その小学生達の未来が無くなりますよ 地球温暖化は深刻な問題ですよ