4GBのメモリでW10P64 だと動画を見て時々編集する作業には十分でしょうか?

ベストアンサー

0

Power DVDが最強でしょう? 1, PowerDVD Remoteを使うとスマホで操作可能。 スマホがTVリモコンのようになります。 2, PowerDVD Mobileを使うとパソコン内の動画、音楽、画像ファイルをスマホで視聴可。「DLNA/DTCP-IP対応機器」 DVD,Blu-rayも可。 3, YouTube動画を保存/好きな順序で並び替え可能。 動画キャッシュ保存の為、利用規約違反にもなりません。 キャッシュ保存された動画は例えアップロード者が非公開や削除しても視聴可能。 4, 好きなシーンでブックマーク可能(無制限追加可) 早送り再生最大32倍速 逆早送り再生最大16倍速 ズーム最大400% 位できますか?

その他の回答(1件)

0

いいえ、8G以上を選ぶべきです 4Gレッツは地雷なので買ってはいけません 地雷なので安いわけです