ペンキについての質問です。

DIY | リフォーム32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

便利そうですが、手持ちのペンキを利用できればと思った次第です。色々と間違って購入しているのでこれ以上買い込みたくないのです。情報としてインプットしておきます。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベランダの塗装も難しいようで、DIYも善し悪しです。ペンキ屋さんに頼んでみて分かったことですが、塗装の際、かなりな汚れがあっても上からジャンジャン塗って行く事です。気持ち的にちょっとイヤな気になりますし、そのうち下から汚れが染み出してくるのではないかと気にもなります。関係ありませんが、感想など。

お礼日時:2020/11/28 17:41

その他の回答(2件)

0

タイルにペンキは基本的に付きません。とりあえずの短期的な誤魔化しなら粘着シート類をお勧めします。 手間とコストがかかっても良いならキッチンパネルのタイルオン施工という手もあります。